【議論】PVPはこれから実装される可能性あるのか?てか実装してほしい人どれくらいいる?
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引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1515404598/
- 285: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:41:35
- ランキングとPVPとギルド
これがあるととたんにきつくなる - 292: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:42:34
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>>285
マーリン持ってないだけで入れないギルド出来てそう - 303: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:43:30
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>>292
宝具レベルチェックもありそう - 317: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:45:39
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>>303
俺は宝具レベル0だから関係ないな! - 313: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:44:40
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>>285
そんなん出来たらソシャゲでリアルを拘束されそうだから嫌だ - 298: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:43:06
- 敵マスターっぽいのも出てきたし擬似的なpvp要素が今後出てきたりして
- 305: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:43:32
- まあこんだけの売上があるからpvpやランキングが無いとも言える。
- 310: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:44:22
- PVPに関してはシステムが絶望的に合わんからなぁ……
自分側のHP低いから等倍全体宝具一発ですら致命傷になる以上カレスコ+先手で勝ち確みたいなもんだし - 322: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:45:51
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>>310
他ゲーだとFGOだとダメージ1500くらいで上限つけて無理やり殴り合いさせるPvPとかあるぞ、やろうと思えば何でもやれる - 330: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:46:58
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>>322
DWだからバグって本編で上限1500ダメとか起きそうだ - 336: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:48:05
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>>330
過去に似たような事例はあったよね
バレンタインのスパさんの宝具ダメが一時的にゴミになったやつ - 343: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:49:17
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>>336
そういや敵の宝具そのまま適用されてたな
テストプレイしてる暇もなかったのか単純に気付かなかったのか - 338: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:48:07
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>>322
草。PvPとそれ以外でダメージ率変えるそれもう訳わかんねぇな - 331: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:47:31
- まあPVPはやらない宣言してた気がするし
- 333: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:47:50
- 面倒だからpvpはいいや