【謎】FGOが開発スピードに間に合わないスケジュール組む理由はなに?
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- 88: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:26:20.532
- 実装キャラ若干増えてるから開発効率上げているんだろうけど、何で開発スピードに間に合わないスケジュール組むんだろうな
メインストーリー乞食勢なんてほっといてイベント開発を安定させてからだら普通 - 89: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:28:46.274
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>>88
きのこがメテオ降らせてるので - 95: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:40:12.546
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>>89
先にプロット書いて温めておけば臨機応変に対応出来るだろ - 98: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:43:10.546
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>>95
メテオフォール駆動開発を舐めるなよ
https://i.imgur.com/B3mNyUB.jpg - 102: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:49:59.012
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>>98
メテオをある程度調整してたのがラセングルの位置に居た庄司らだったのにな
ラセングルの新社長とカノウはヘコヘコしすぎだわ - 91: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:30:11.616
- ま、モーション改修やめたリソース回してるんですけどね
- 93: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:33:59.969
- 金にならないモーション回収にリソースをさいたら僕らが損をしてしまう
- 100: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:47:03.126
- そもそも鯖はシナリオ書く前から設定作られてるからどう見ても開発の怠慢
- 101: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:47:41.462
- 他にイベントやって開発スケジュール詰まってたならしゃーないけどな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1672675306/