FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【質問】みんなの「キリシュタリア」の初見はどう感じた?wwwwwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@KingFrost218 ギャグもこなせる人……?とは思いましたw
その時点だと敵ではあるけど本質は誇り高くてカリスマ溢れる人って感じで
@KingFrost218 カルデア評価の「魔術師の中の魔術師」の評価が崩れた瞬間でした

あ、この人愉快な人だ!と

@KingFrost218 こんばんは〜!✨🌙
2部のOPでの不敵な笑みや、他のキャラ達からの別格の存在のように評されてた辺りでいずれ噛ませになるタイプだと思ってましたが、このシーン以降の彼を見てからは”超優秀な面白い男”のイメージで固定されてしまいましたね笑
@KingFrost218 最初は「思想がとんでもねぇ… これ絶対強い奴…」ってなって5章で出てくると知って「あれ裏切られて○ぬパターン?」ってなってこの回想で「面白え男! こんな愉快な人についていきたいなぁ」と思って…最後は「貴方が俺たちのリーダーだ… 主人公だ…」って号泣しながら5章を終えました…( ;∀;)
@KingFrost218 型月作品はもう、行動の根幹は悪じゃないけどこじらせ過ぎてクソ面倒な奴のバーゲンセールだから
今更別に・・・・
とりあえず敵は殺す。源氏もそう言っている
@KingFrost218 最初「くっ、恐らくラスボスかその前座…聞いた感じ鯖ともやり合えるなんてラスボス確定なのでは?勝てるのか?」
5章後「あ”あ”あ”あ”あ”推しが死んだぁぁぁぁぁ!あんたは型月世界において一二を争う人格者のギャグ魔術師だよぉぉぉ!」
@KingFrost218 オリュンポス前「バケモンみたいな実力の冷酷無情なリーダー」
オリュンポス中「あれ思ったより愉快なヤツだな?」
オリュンポス後「キリ様…!一緒に人理修復したかったよ…!」

こんなにも評価が変わる魔術師って型月世界でもそうそういませんからね…。
惜しい人を亡くした。

@KingFrost218 此処で瞬時に大好きになった民。こいつは最後まで憎めなかった。ベリル許すまじ
@KingFrost218 あ、この人愉快で良い人だ!ですw
@KingFrost218 最初は型月らしいやつだな。
なんか裏切られそうだなとか思ってて、ストーリー進めていく度に
「やべぇ奴めっちゃええやん…それだけになんとなく分かるよ、頼むよきのこ。今回位はキノコ節控えてくれよぉ」
となって
「きのこぉーー!!」
という某ランサーの最期みたいな感じになりました。
@KingFrost218 「キリシュタリア様」から「キリやん」まで心が近寄ったマイフレンド。
@KingFrost218 5章前編で推し鯖達を理不尽フルボッコしときながら「君が本来の実力を発揮できていれば互角の勝負だった」とか言ってくる奴。
@KingFrost218 この瞬間、是非カルデアに来て欲しい、と思いましたね。キリ様なら”あの”チェイテピラミッド姫路城を見て「上に時計塔載せよう!」とか言って欲しかった。

今ならもれなくヒナちゃん先輩とツッコミ役のカドック君居るからなお、来て欲しい

@KingFrost218 めちゃくちゃ強い上に楽しい人だからこの人はマジで最高だよ(´;ω;`)

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター