【疑問】FGOって、こんなにQPが減るゲームだっけ?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【アw大】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】このキャラのポテンシャルは高い!
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
FGOって、こんなにQPが減るゲームだっけ??? pic.twitter.com/uLykZCW81d

— yasu(@edenman10)Sun Jan 08 01:29:25 +0000 2023
@edenman10 QPの需要と供給あってないんですよね…
@edenman10 外から失礼します
星5のレベルマスキルマをするだけで1億5000万以上 6000万?以上はするわけでして
いやー 極級っていいですよね なにせ極級追加で種火効率が3倍 QPがおよそ2倍になりましたのでレベル100にするだけならサクサクですよ(凶化E)
なお アペンドとレベル100~120
@edenman10 そうです
強くなればなるほど足りないのがQPです(ヽ´ω`)
強くなればなるほど足りないのがQPです(ヽ´ω`)
@edenman10 自分fgoアーケードをしていたので
そこそこわかります!!
そこそこわかります!!
@edenman10 星五鯖は1つのスキルをMAXにするのにQPは6000万でそれが3つで1億8000万です。そこからアペンドスキルを解放するとさらに1億8000万の費用がかさみます😭



返信
リツイ
お気に


