【指摘】7章で地球大統領が「アルターエゴ」について詳しくなさそうだったのって
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【アw大】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【議論】このキャラのポテンシャルは高い!
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
7章で地球大統領が「アルターエゴ」について詳しくなさそうだったのって、
【異星の神の使徒】を作った黒幕が別にいるからだったりして。
言峰が大統領を「お嬢様」と呼ぶのも、異星陣営には本当に彼女の【親】に当たる存在がいるから…?
#FGO pic.twitter.com/iXzJPJAMOI


— どりる(@A0Nm5)Sun Jan 29 11:47:43 +0000 2023
@A0Nm5 マリスビリー以外思いつかないw
@A0Nm5 あの思念体ですかね?
クリプター達に蘇生を持ちかけてきた最初のアレ
クリプター達に蘇生を持ちかけてきた最初のアレ
@A0Nm5 よくよく考えてみたら異星の神の使徒である若い頃のモリアーティもあったかも知れないが存在しない英霊なんだよな……
@A0Nm5 絶対ことみねが黒幕
@A0Nm5 キリ様に協力仰いだ光も異星の神には体が無い云々…まるで異星の神以外がプレゼンしているようでしたからね
@A0Nm5 ぐだ「あ、じゃあアルターエゴのクラスを作ったサーヴァントと会ってみます?カルデアにいますよ」
オルガ「は?」
BB「アルターエゴクリエイターBBちゃんです!」キラーン
オルガ「. . . 」
オルガ「は?」
BB「アルターエゴクリエイターBBちゃんです!」キラーン
オルガ「. . . 」
@A0Nm5 結局、何一つわからないのがマリスビリー。ロード・エルメロイII世の事件簿とかでも、不穏なこと言ってたし………。



返信
リツイ
お気に





