FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】実はこの3人の中で一番身長高いのは・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@KingFrost218 バゲ子はヒールなんで、まあそうかなってなるけど…

メルトさん、そんなに背が高かったのかい。(´・ω・`)

@KingFrost218 メルトに関しては、ええ???な気がする。
@oXYqJxKWcP3Hn74 メルトはヒール込みの身長でヒール抜きの体重を自己申告するくらいですからね…(^_^;)
実はラムダの時はヒール短くなった分、プロフでも30cmほど背が低くなっていますし。
実際、CCCでメルトと対峙した時は確かに190cmを実感させる程度には、かなり高く感じましたが…。
@KingFrost218 メルトさんはヒール込みでそれともヒール無しですか?もしヒール込みの場合他の二人よりも前にいるのかな?
@LytSdDbzflsY7TJ ヒール込みの身長(メルトの自己申告)ですね。
なのでヒール抜きの正確な身長は不明ですが、ラムダ時を参考にヒールは違うものに取り替えられるとは言え、リップ同様にヒールも体の一部であるとするなら、膝から下はもしかしたら生身の肉は無い可能性も…?

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター