FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【驚愕】7章後編、23時開幕クル━━━(゚∀゚)━━━!!

   

人気記事ランキング

@fgoproject 20時にやりまぁす!!
延期しまぁす!!
23時にやりまぁす!!
長らくお待たせして申し訳ございません
これで長らくお待たせで謝罪案件ならワシなんかもう仕事くびだよお……
@fgoproject お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
@fgoproject 運営の皆様、いつもありがとうございます。ご苦労様です。楽しみに待っています!
@fgoproject 皆さん優しいね。休んでくださいとか当たり前だけど、大概の仕事はもっと死ぬくらい忙しい。期日を間に合わすとか普通に当たり前。
@fgoproject 23時は流石に寝なきゃいけない時間や…
明日か…。
@fgoproject は!?
延期?石10個じゃ足りねーよ!
って思ってたら3時間の延期って頑張りすぎ…
10個も要らない!要るけど!

来週の水曜日かなぁって思ってた🤔

@fgoproject 制作スタッフの方々お疲れ様でした。
@fgoproject 我现在很怀疑你们到底有没有做好今年的活动计划,不会还在新建文件夹吧
今年のイベント計画が整っているかどうか、まだ新しいフォルダを作成していないかどうか、私は今非常に懐疑的です
@fgoproject ティーポットの期限延ばしてください
@fgoproject 23:59:59までは1/31だから嘘はついてないな!!
@fgoproject まぁ…色々思うことはあったが変なバグが原因じゃなかったようで一安心
@fgoproject なんでみんな延期に激怒してたのか分からん。
心に余裕無さすぎ。
@fgoproject というかたった3時間も待てない奴が異常なんよ。気にせず頑張って👍pic.twitter.com/QhSTDb6KAY Y
@fgoproject ありがとうございます🥰言葉でしか表せないけど間に合わせようとスタッフの皆さんを総動員してまで私たちユーザーに届けてくださったのは感謝でしかありません!今はゆっくり休んでください🥺
実は20時だと地味に間に合わなかったのでありがたいです笑
後編リアタイでやれるのがすごく楽しみです!
@fgoproject 大変な作業だったと思いますが実装ありがとうございます。ゆっくり休んでください
@fgoproject なんとか今月下旬には間に合わせた、というところですね。
まあその、お疲れ様。

延びたか〜…じゃあAP使い切っておくか、でなんとか今日中に更新させました
という知らせ。
この間の悪さよ…AP一桁にしてからか。
今日の俺は何かに付けて間が悪いわ…

@fgoproject 延期発表で星見のティーポット使い切っちゃったよ。
期限があと数時間だったからさ(‘A`)
@fgoproject これ幸いと叩くような人が大量にあぶり出されてたけど、どこかに消えたな
@fgoproject 你们是在赶死线作业的小学生吗?都知道最后一刻交上的作业质量都不尽人意吧?
@fgoproject 配信が今日中になって嬉しいです。23時から存分に楽しませてもらいます!
@fgoproject ごめんなさい、ありがとうございます
@fgoproject 你这波操作是真逆天。。闻所未闻
@fgoproject 開発陣大丈夫か?ある程度休息はとれてるか少し心配
@fgoproject スタッフさんのためにも、期待しているファン、プレイヤーの方々のためにもできる限り確定してから配信日時公開してください🙏

皆さんもう既に何度か年越せるぐらいの期間を合計で待ってる猛者ばかり

ストーリーだけじゃなくイラストやシステムもめちゃくちゃ凝ってるのでいくらでも待ちますから!😂

@fgoproject お疲れ様です(震え声)
ゆっくり休んでください
@fgoproject 何か色々あったんやなぁ…って
取り敢えずお疲れ様でした。
@fgoproject え、今日なんですか!?もう少し先になると思ってました。感謝しかないです、始まったらもうめいっぱい楽しみます、今日中に間に合わせていただきありがとうございました。
@fgoproject ・・は!?いや状況が状況なんで一、二週間の延期も無理ないかなと思ってたら・・いやありがたいですがスタッフの方々御無理だけはされぬよう・・。
@fgoproject やったー。
仕事。
明後日本格的に行く。(*´;ェ;`*)
@fgoproject 手のひら返し多すぎて草
まぁ、でも暴言さえ吐いてなかったらユーザーなんも悪くないしな
@fgoproject 3時間の遅れなんて遅れの内に入らないのに丁寧な対応ありがとうございます!!!!!!
@fgoproject 「3時間だから凄い!ありがとう!」って根本が違くない?リリース1時間前に「延期します!リリースは未定、調整中です!」の1時間後に「23時にリリースです!」って、そんなの放送前段階でアナウンスかけるなりするのが普通じゃないの?皆さんは仕事で同じような対応してるの?
@fgoproject 最悪今日じゃなくても良いので寝て下さい。
ゆっくりなさって下さい。
無理しないで下さい。
いつまでもお待ち申し上げておりますので無理だけはなさらないで下さい。
ゆっくり寝て下さい。
切に切に願います。
どうか無理だけはなさらないで下さい。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 公式情報