FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【画像】これって「死ぬクリプター」じゃなくて・・・

   

人気記事ランキング

@tonakaimaster なるほど 言われてみると
オルガマリーも赤に含まれてますね
可哀想…
@tonakaimaster 多分これデイビットとキリシュタリアが並べられているってことは真相に辿り着いた、真相には辿り着けなかったが直前までは迫っていた、星の視点から見て何かに気づいてたが無視したの並び順ですかね?
@tonakaimaster キリシュタリアが少し赤に寄ってるのは考えないようにしていたってこと?
@tonakaimaster パイセンが左にいるせいで頭をかしげてしまうのどうにかして…
@tonakaimaster パイセンは…と思いましたが、あの人白紙化しても異星の神が地球乗っ取っても地球壊れない限り内海に退避できますもんね…

関係なさすぎる…

@tonakaimaster カドック・オフェリア→ガチで知らない。
ベリル→全く興味が無い。我が道を進むまで
パイセン→項羽様からその事実を聴いた?
ペペさん→知っている。けど、教えないタイプ
ディビット→気付いた。そして、辿り着いた。
キリシュタリア→気付くも辿り着けなかった。
@tonakaimaster オルガマリーもいるから凡人枠と異次元枠と思ってた
@tonakaimaster なんかよく見るのデイビットの所だけ青みが違くない???? pic.twitter.com/cYDqR0dbBc
@tonakaimaster 色合い的にそう見えるのかもだがデイビットだけモノクロっぽいから3分割になってない?
@tonakaimaster デイビッドの位置がさらに黒よりなのが他よりも深く知ってしまった感がありますね
@tonakaimaster ベリルは知ってたとしても、それでもいいみたいな感じありそうですね。
@tonakaimaster 上下の並びも
・個人で動いてもマリスビリーの思惑を潰せるだけの能力があった。
・単独ではマリスビリーに対抗は出来ないが、上段のメンバーの助けにはなった。
・何も出来ない。
みたいな感じですかね。カドックとパイセンはカルデア側に来てるし、ぐだと同じ側なのかなとも。
@tonakaimaster 通りすがりのFF外から失礼します

なるほど……なるとこの画像の色の分け方もそうなのだと理解できる

@tonakaimaster ペペさんとヒナコなら気づいていてもおかしくないですよね

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談