FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報】7章20節クリア出来なさそうなんだけど、どうしたらいい・・・・?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@FGO_Lize 自分の育成状況も似たぐらいですが突破できたので、そこまで進んでみてどうしても突破できなければ育成でも大丈夫だと思いますよ
戦闘のやり直しは何度でもできるので
@FGO_Lize 僕はゆっくりでいいと思いますよ!
完全な予想ですがリゼさんの言ってる通り半年くらいは新章来ないと思っているのでイベントや曜日クエでピースやモニュメントを確保してそれまでに出た星5鯖や推し鯖にピュアプリズムを使うといいかもしれませんね!
@FGO_Lize たぶん、今の戦力でもどうにかなると思います😄
やってみてダメそうなら、バレンタインイベントでも育成進むと思うのでその後に再挑戦でもいいかも
もちろん、あと少しで再臨できそうな鯖がいるならピュアプリズム使ってもいいと思います~
@FGO_Lize 鯖の強化も必要ですけど、ORT視野に入れるなら礼装の土台作りと強化が必要。
@FGO_Lize 私は早くストーリー読み進めたかったので、コンテありきで霊脈石使いました〜
たしか今月までなので積極的に使っていいと思いますよ!
@FGO_Lize 可能な限り早く7章のフリクエを解放したいので何がどれだけ足りないか知るためチャレンジします。案ずるより産むが易し。逃げたら一つ進めば二つ。そのカルデアならクリアできると思いますけどね。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 攻略