【ネタ】祝福チョコは大好きな2人にあげましたwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
@Rey07226663 いいですね。
本当にもう、尊いです
本当にもう、尊いです
@Rey07226663 この二人はもう良いとても良い(語彙力消失)
@Rey07226663 hollow愛を感じます……!
@Rey07226663 この後は星見のティーポットで絆アゲアゲ🫖d(^_^※)
@Rey07226663 推し鯖しか勝たん!!😤笑
@Rey07226663 アクマとテンシだー!!笑笑
やっぱりカレンちゃん可愛い
やっぱりカレンちゃん可愛い




返信
リツイ
お気に





