FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報】FGOグッズ、転売される・・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

そろそろオークションが終わるので、違反申告ポチポチしておきます。
身分証明書を提示して、転売しない旨の誓約書もサインしてシリアルナンバーと本名もわかっているのにそれでもだされますか。 pic.twitter.com/DyhiXQHOnf
@choco_mugi 古物商の内容はあってますね。
あとは5.6.7.8.9.10のシリアルのどれかということに。 pic.twitter.com/sN8vV0M5re
@choco_mugi わざわざお父様の手を煩わすとは許し難いなあ
@choco_mugi 出品してるのが中古ショップだとしても、そのショップに売ったのは事実ですから酷いですね
@choco_mugi 15万も出して買う人がいるのが悲しい…
転売ヤー滅ぶべし!
@choco_mugi 雛美露白蓮華の再版はまたあるのだろうか
@choco_mugi もし再版発行時間と私の休み時間が合っていたら、私の行は飛行機で日本に行って自分で買いに行きます。
@choco_mugi 色々と転売防止策を行っても、困った事にルールを守らないと言うか、モラルが欠如されている方、多いですからね。(極端な例だと、某ポ〇モン直筆サインカードの転売とか。)
最近の世代の方は、ほぼ欲が中心な思考で、自分が行った行為の結果とか考えていないのでしょうか。
戯言にて失礼致しました。
@choco_mugi 自分ではイベントいけないので…再販の時にオンラインで買えたらうれしいけどな…
@choco_mugi もっぱら一番の転売対策は受注販売等でともかく品薄を解消する事かと。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター