【話題】ORTに頼らないで、彼女を召喚できていればよかったのにwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【要望】アクションゲーム作ってくれないか?
#FGO #FGO好きと繋がりたい
(2部7章のネタバレあり)
デイビッドよ……。
カルデアスを破壊するため、星を破壊するため力をORTに求めたカルデアの男よ……。
そんなのに頼らんで、彼女を召喚できていれば、万事解決だったのに……。
パンチ1発で終わるんだぜ……。 pic.twitter.com/Rvy0ThNNSe


— FGO戦況報告(@FGO56577124)Thu Mar 09 03:06:10 +0000 2023
@FGO56577124 U「こ、こいつギャグマンガのキャラね…物理法則を完全に無視しているわ!」
神父「お嬢様に言われてはおしまいだと思うのですが?」
神父「お嬢様に言われてはおしまいだと思うのですが?」
@FGO56577124 カービィでも可\( ‘ω’)/



返信
リツイ
お気に




