【画像】ずっとこの画面で悩んでる…
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
ずっとこの画面で悩んでる… pic.twitter.com/eU8pKyj6dT

— エーシン(@ashinFGO1)Sat Mar 11 00:38:54 +0000 2023
@ashinFGO1 なにを悩んでるのでしょう?
@ashinFGO1 分かる〜、聖杯って貴重…きちょう…あれ!?何個何です!?(´⊙ω⊙`)
@ashinFGO1 好きなら行っちゃいましょう👍️
@ashinFGO1 わたしの中に入れてください、ね?
@ashinFGO1 っせ・・・押せっ・・・



返信
リツイ
お気に







