【話題】FGOにゼリーフライが実装されたのか・・・え・・・???
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
突然TLに「ゼリーフライ」の文字が乱舞し始めて何故と思ったら、FGOにゼリーフライが実装されたのか………「FGOにゼリーフライが実装」!? pic.twitter.com/hGYruWEn7e

— 磨伸映一郎@氷室15刊発売中!(@eiitirou)Thu Mar 16 09:36:05 +0000 2023
@eiitirou イタリアン焼きそば実装の日も近いですね!!
氷室読者の方々におかれましては2018年頃にufotableさんとこで開催された『氷室の天地コラボカフェ2』のコラボメニューで食された方もいらっしゃるかと・・・
埼玉が誇る美食、ゼリーフライ……!!
埼玉が誇る美食、ゼリーフライ……!!
@eiitirou SAITAMAイベ、またやるんすねw
@eiitirou 具はマナプリかな、ピュアプリかな、それともレアプリかな(そのゼリーではない)?
@eiitirou FGOはん!あんさん鬼やで!
@eiitirou ひむてんからの逆輸入の可能性



返信
リツイ
お気に



