【イベント】良くも悪くも分かりやすい進行をする経験値らしくない・・・
FourM_PC
人気記事ランキング
- 32: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:13:36
- 工場焼くとか絵的に違う事はやってても、キャラの心理的な進行としちゃ同じ事やってんな……
昨日「許さんぞ松陰!」
今日「許さんぞ松陰!」良くも悪くも分かりやすい進行をする経験値らしくない - 34: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:18:26
- でもコハエースの経験値,割とこんなもんな気もする
- 36: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:31:01
- キャラの濃さで勝負しちゃう感じは水瀬っぽいと思ったけど分からんな
昭和キ神の続き物だろうから終盤評価引っくり返してくれる事に期待 - 37: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:35:45
- 経験値シナリオは毎度序盤評価はこういう空気しがちな印象ある
- 38: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:42:10
-
>>37
経験値ならむしろ最初にぶっこんで中盤無難やりつつシリアスに以降してクライマックス
エピローグでぐだぐだの流れじゃろ今回は高杉ノリが軽いだけで内容としては最初からシリアス目にいってるで - 41: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:47:19
- そもそも経験値が書いてるなら小次郎ヘクトールってチョイスにはならなそう
- 57: 名無しさん 2023/03/18(土) 21:53:55
-
>>41
高杉のテーマっぽい成さなかった鯖構成になってるから経験値だと思うよ - 43: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:49:19
- 経験値シナリオだったらぐだぐだ鯖8割ぐらいのシナリオにするとは思う
- 45: 名無しさん 2023/03/18(土) 20:52:16
- 誰のシナリオとか以前に短すぎるんよ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1679068392/