【要望】そろそろこのイベントやらない・・・?wwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
FGOくん、種火のストック尽きてきたからそろそろ箱イベやらない???
— Oink🐷(@Oink_FGO_)Fri Mar 24 15:34:01 +0000 2023
@Oink_FGO_ 種火boxにパンパンなんよ
@Oink_FGO_ 聖杯入れたい鯖もいるし輝石も欲しいしそろそろ箱イベ欲しい
@Dark_Skin_CLOW 全部今すぐ推しに捧げるんじゃ!!!
@Oink_FGO_ もうBOX来ないでくれ俺のモチベが死ぬ
@Sumika_sb 廃人ゆえの悩み、か…
FGOくん、種火のストック尽きてきたからそろそろ箱イベやらない???
— Oink🐷(@Oink_FGO_)Fri Mar 24 15:34:01 +0000 2023
@Oink_FGO_ 種火boxにパンパンなんよ
@Oink_FGO_ 聖杯入れたい鯖もいるし輝石も欲しいしそろそろ箱イベ欲しい
@Dark_Skin_CLOW 全部今すぐ推しに捧げるんじゃ!!!
@Oink_FGO_ もうBOX来ないでくれ俺のモチベが死ぬ
@Sumika_sb 廃人ゆえの悩み、か…



返信
リツイ
お気に

