FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【驚愕】この面子を一時期押し留めたヘクおじ達(トロイア軍)凄すぎんだろwwwwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@fate_prototypeB しかもアキレウスがいなければ勝ってたかもしれないとまで言われるトロイアマジパネェっす
@fate_prototypeB 何が凄いって、アキレウスから「逃げ回ってた」と言う事。

アレからどうやったら逃げれるんだ?

@fate_prototypeB この陣営相手にアキレウスさえいなければ勝ったかもしれない時点ヤバいのに、あの神速相手に逃げ回ったってどうやるんだ😅
@fate_prototypeB 女傑の力もあったんやろなぁ。
女傑がああまで闘争してるからこその鼓舞もあったやろしなぁ。
@fate_prototypeB イリアスでのアキレウスの不貞寝も、アポクリファやFGOではパトロクロスの話しないし、なんだかヘクトールを対等の土俵に引っ張り込む作戦を練ってたような描写ですよね
アガメムノンにムカついては居たみたいですけど
@fate_prototypeB ヘクトールさん、実は軍略家としての側面もあったんでしょうね。そう言う意味でのキャスター適正がありそう。
只の腕っぷしだけで戦う猛将では、このオールスターを相手に戦うことはできんでしょう。
@fate_prototypeB エルバサが間に合っていたら、正に鬼に金棒!
@fate_prototypeB シシンさんが、トロイヤの城塞はポセイドンとアポロンが造ったと言ってたけど(確か)実際どんな感じなんだろ?とはいえヘクおじ凄い。
@fate_prototypeB 「出会ったと認識した頃には負けている」神速のアキレウスに消耗戦仕掛けられるという異常性
@fate_prototypeB なんでこんな割とヘラヘラしてるおっちゃんがこんなすげぇの?

俄然興味出るわ!

@fate_prototypeB トロイア側の他の面子
・元凶NRTり男、パリスちゃん。(弓がちょっと上手いだけ)
・後のCEO、アマゾネス頭領ペンテスレイア。(ヘクおじ退場後助っ人)
・ローマに繋がるアエネイス(戦績次点)

トロイア戦争最盛期に活躍したのはヘクおじ実質お一人。なんで星3なんだ。

@fate_prototypeB デュランダル(ドゥリンダナ)は後世でも持ってる人がいるから割と露出があるけど、マイフレンドが手に入れた鎧とかがまだ詳しく出てきてないってのが伸び代残しまくっていて恐ろしい

ギリシャは武器より防具だって専門家が言っていたし、そっちにピックアップされたお話とかでないですかね?

@fate_prototypeB 本来ならドゥリンダナの他にシャイニングヘルム、鎧、トロイア城塞の宝具所持して星5ライダーとかであってもおかしくないお方。
@fate_prototypeB アキレウスはアガムメノンに嘲笑されていじけて親友のパトロクロスが殺されるまで参加しなかった。
新規サーヴァント実装としてフェイカー枠のパトロクロス欲しいですね、アキレウスの武具でヘクトールに倒されるまでそれで戦ってたし。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター