【疑問】なんで胸ふくらんだ・・・・?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【驚愕】復刻の復刻!?
-
【ガチャ】FGOが今もセルラン1位取ってる理由、わからないwwwww
-
【議論】聖杯余ってるってどういうこと?
-
【話題】今年あの鯖実装来るとしてもインパクト無いな・・・
-
【議論】スケジュールこんな感じになりそうじゃない?
なんで胸ふくらんだ? #FGO pic.twitter.com/CiLOKffzFk

— 燦太さんた⚡️⚡RT絵にいいね・RTしてね😘(@fgonetasto)Thu Mar 30 01:39:43 +0000 2023
@fgonetasto Xカリバーじゃなくて、ロンゴミニアドになったからじゃないですかね?
@fgonetasto アルトリウム豊乳注射(一回50万QP)
@fgonetasto 社会人の嗜みとして寄せて上げました
@fgonetasto オトナになったんだよ……(意味深
@fgonetasto 学生からOLになったから
@fgonetasto 服で胸が内側にひっぱられたからじゃないかな?
@fgonetasto カレーの栄養が乳へ…
@fgonetasto 聖槍を抜びょうしたからでしょうねw



返信
リツイ
お気に










