【議論】種火の使い道なくて、溢れかえってるんだよな・・・・
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
#FGO
種火の使い道なくて、溢れかえってんねん。
処分方法に困ってんねん twitter.com/leuna_fgo/stat…
— ひしょう(@KrEwi6)Sat Apr 08 23:01:03 +0000 2023
@KrEwi6 聖杯の雫クエスト実装してほしい
@KrEwi6 聖杯鋳造の方法を増やして欲しい。
種火もサーヴァントコインとトレードできるとか…
種火もサーヴァントコインとトレードできるとか…
@KrEwi6 倉庫が種火で埋まってます



返信
リツイ
お気に

