FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【質問】イベントが3週間なのは長いと思う?みんなの意見がこちら

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@Ceci_startnow ④長くするなら、必要ポイントとか交換品を増やしても良いのでは…
@Ceci_startnow 皆さん、速すぎなんですよっ!(笑)
そんなに生き急がなくても・・・w
一休ですよ、一休、休んで留まれば別な景色もっ!!
@Ceci_startnow 4)その他、に投票しました!
イベントの長さより、完走後にも周回をするメリット(宝箱やお茶など)を作れば早く完走された方も楽しめるのかな!って思いました!
@Ceci_startnow イベント期間の長さに対して内容が薄いのよ…テキスト量が原稿用紙10〜20枚位で内容も面白くない。2022年の夏イベントからCBCまでずーっとそんな感じ。
CCCや水怪やスリラーナイトみたいに次!つぎを早よ!とか、経験値シナリオのようにシリアス→ギャグみたいにするとかもっと盛り上げてほしい。
@Ceci_startnow 今までイベ2週間→イベ無し1週間が多かったイメージなので、イベ3週間→イベ無し期間無しになれば良かったんですが、イベ3週間→イベ無し1週間になるならどっちが良いか微妙なラインかもです
@Ceci_startnow お疲れ様です。
最近の運営方針(作戦)が3週間+
直前番組やってから数日後に
開始とかですから長過ぎますね。
@Ceci_startnow ワイは丁度いいに投票させていただきました。
理由は仕事忙しい時はやはりありますすし、他アプリゲームもやりますから3週間はいいと思いますね。
ただ復刻もちゃんとしてほしいですね
@Ceci_startnow キャンペーンをイベントにカウントしないなら、3週間周期でも良いです。カウントに入れる方針を続けるなら、2週間に戻して欲しい。

今の「巡霊の祝祭」がまさにそうですが、キャンペーンってやる事無いんです。前イベントの残り1週間もする事が無いので、合わせて虚無期間が4週間。これはヤバい。

@Ceci_startnow ④に投票しました。3週目に短くていいからシナリオ追加してくれたら飽きなくて済むのですが。
@Ceci_startnow どっかでもあったけど残り1週間でなにかあれば3週間でも許せますね
@Ceci_startnow 4番。
余裕があって3週間で良いのですが、出来れば復刻なりハントクエストなりを被せる様にして頂けたらな、と。
@Ceci_startnow ①毎週イベしてるゲームしてるからかもしれないけど、個人的には2週間イベント+1週間虚無が理想。虚無期間も宝物庫サポート(QP倍orAP1/2)欲しいっすね。
@Ceci_startnow 1,長い ですね、ストーリーが観終わるとクエストのみで残り2週間とかあると長く感じる⋯🗿
@Ceci_startnow 休みの日にしか時間取りにくい社会人たる私にはにはありがたい仕様です。
少なくとも私はストーリーよむだけならまだしも毎日周回にそんな時間使っていられるほど暇ではないので。
@Ceci_startnow 2番で、イベ3週&インターバル1週で妥当かなーと。
ただガチャはやや詰め込みすぎな気も、まあイベントストーリー見終わったあとは軒並み欲しくなるのは否めませんが。
@Ceci_startnow その他ですね。
自分的には3週間目に小さなイベや情報何かを追加して、
3週目が終わると同時に新規イベ開始が理想の形だったのですが…
尚今回の高杉イベ→コラボ?までは虚無感は凄く感じますw
それ程ACコラボに自信があるんですかねw
@Ceci_startnow イベントが3週間なのは良いかもしれませんが、キャンペーンやら復刻ガチャで3週間稼ぐのは何もやることが無さすぎます💦
@Ceci_startnow 4番です。仕事の繁忙期に重なるとイベント期間に使える自分の自由時間も自ずと減るので…
@Ceci_startnow 三週間でも良いですが、それなら最終週は幕間・強化・ハント・アドバンスド等と被せて欲しい!
今みたいなイベントなしなら、フリクエドロップ二倍くらいやって欲しい!
@Ceci_startnow あえてキツ目の言い方すれば、たかが虚無如きでトレンド入っちゃうFGOは最早異常な世界としか言いようがない、スマホ依存症ならぬFGO依存症かと・・・
ちなみにワシは2を選択

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - イベント