FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【疑問】ぶっちゃけ課金してまでティアマト引く意識高い人おる?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

自分はティアマト1人引くのはいいと思いますが
宝具レベル上げるまで引く気はホントに全くおきない。
#FGO
@Yuusuke_FGO アルターエゴたくさんいるから引きに行く事はないかなぁ…リンボ、メルトリリス、配布だけどシステム対応の太歳星君とかいる訳だし…
@Yuusuke_FGO 儂が思う『課金』とは意識云々ではなく『推せる』か否か

『推せる』なら迷わず課金すべし( ˘ω˘)

@Yuusuke_FGO (´・ω・)
FF外から失礼致します。
とりあえず一騎は欲しいので、課金はすると思います。
@Yuusuke_FGO FF外から失礼します。

キャラ絵が可愛いのと声が悠木碧さんなので1枚は欲しいと思いますが…

課金はしないですねぇ

@Yuusuke_FGO 絶対引きます
あと、友人は待ち遠しいのか、毎日のたうちまわってます
@Yuusuke_FGO アーケードで物理カード引けてるからなぁ、サ終したら消えるくらいなら引かなくてもいい気がしてる‥多分そんな強くないでしょ
@Yuusuke_FGO 1人は迎えたいので、その為なら辞さない所存………
流石に重ねる為にはしない…………
@Yuusuke_FGO 自分はバビロニアのビーストの時からティアマト好きだったので最低でも1騎は絶対欲しいのでおそらく課金します
@Yuusuke_FGO 引かないわけにはいかんでしょう。宝具重ねることはしないけど
@Yuusuke_FGO まぁ全ての生き物のママだし、是非とも引きたいよね
@Yuusuke_FGO 課金しないけど一枚だけなら欲しい。

流石に課金すると生活感悠木碧になりそう

@Yuusuke_FGO 1枚は欲しい。
重ねるかは性能次第ですね。
@Yuusuke_FGO 課金しないよう努力して石136個あるけど足りるのか分からない
@Yuusuke_FGO バカか?
母を求める心ないんか?
@Yuusuke_FGO 今何故か持ってる30個で引けなかったら撤退まである。
アルターエゴは最近たくさん出たしワンチャン引く必要もないかな、、、
@Yuusuke_FGO いるでしょ。FGOプレイするのが苦痛な方ですかね。
@Yuusuke_FGO 引けたら御の字
重ねられたら万々歳程度かな
@Yuusuke_FGO ( ・`ω・´)とりあえずぶん回す、そのため他のガチャは全スルー
@Yuusuke_FGO 推しが来たか、できたなら、迷わず引いて、愛すべし。
ティアマトは隙なので、もちろん引きます。
性能関係ない、引くときにひく!
@Yuusuke_FGO 宝具1で良いです…。
(アルターエゴ多すぎませんか?
@Yuusuke_FGO 意識他界系なので課金して引きに行きます
@Yuusuke_FGO バビロニアからずっと『実装されたら絶対お迎えする』って思ってたのでお迎えまでは課金するつもりです。宝具重ねは考えてません。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター