FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】FGOのここがいい!みんなの意見がこちら!!!!!

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@Ceci_startnow サーヴァントも魅力的ですよね…それだけにこの虚無期間が残念でならないです(>_<)
@Ceci_startnow 1と2ですね。
素晴らしいストーリーで登場したサーヴァントがまた魅力的でなるべく育てたくなる。宝具マまでは無理だとしてもスキルマフォウマは目指したいし、聖杯を入れたい。
@Ceci_startnow その他で
低レアでも
攻略出来る所かな?
まぁ、育成は
大変だけど……
@Ceci_startnow 素材はいいが、ラセングルになってから開発力のマンパワーが落ちた。今のペースが丁度良い初心者やライト勢より、課金続けてきたfgoガッツリ遊びたい太客の要求に応えていない虚無の長さと頻度。イベントも時限式の紙芝居と、手を抜いてばかり。利益を開発力にまわすべき。
@Ceci_startnow 1と2だなぁ。

イマジナリスクランブルのストーリーでゴッホちゃん好きになったし。

鯖はストーリーありきで好きになる。
ここがいい!!

とあるゲームみたいにキャラ1人1人が産廃じゃないところがいい。

@Ceci_startnow ワイは2に入れましたが、出来れば1と2に投票したいですね。fateでなければこんなに続けてない
@Ceci_startnow お疲れ様です🎵
FGOは1と2がセットなので
選びにくいですね。

あえて2です👍️😃

@Ceci_startnow やっぱりシナリオ有りきよなぁ🤔
3は……無いです笑
@Ceci_startnow 圧倒的ストーリーですかね…ターン制コマンドバトルだからバトルシステムには限界があるしイベントは毎月やらない、他ゲームならふざけた運営って言われるとこなのに性能関係なくガチャが回ったらする
プリコネ水着キャラ→性能良くないので回らない
FGO→絵で回る
5周年は凄かった pic.twitter.com/cLIgaZO7Y0
@Ceci_startnow ストーリーとキャラが両輪のゲームですよね〜
不可分でどっちが良いって片方だけ言い難いですけど、ストーリーが良いから活躍するキャラがより魅力的に映えると思うので、ストーリーに一票!

…システムは私が始めた2017からか〜な〜り良くなりましたけど、まだまだ色々と直してほしいトコが(ry

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談