FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【ネタ】Q:みんな嫌いなものはないの? A:「「「ないです」」」

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@fate_prototypeB シグルドに対しては嫌いっていうより複雑そうですよね(ブリュンヒルデは不幸になったのかって迷ってる段階でしたし)、むしろこれから大いに悩み好き嫌い作っていこうって話なのかも
@fate_prototypeB (((嫌いなんて言おうものならあのお城の結界みたいに八つ裂きにされちゃう・・・)))
@fate_prototypeB 姉がなんやかんや(重要)あって義兄に取られ本当は個の感情で表現したいものの、自身らの役割を優先させて鬱憤を溜めていた頃の妹達の図。仕方ないね。

ここにアスラウグが居たら割とノリノリで父ちゃん討伐に加担とかしてそう。

@fate_prototypeB それぞれ重要度は高いが嫌いというわけではないみたいな。
最愛の姉が本気で愛した相手だから間違いなく重要度は高いと思われる。
@fate_prototypeB この中に突如嫌いなものへ向けてワンコと化した者がいる!
@fate_prototypeB まぁ、向こうは嫌われてたら好かれるように努力する人ですし、勇士としては最高ですからね
単純に好き嫌いで判断出来ないのでしょう
@fate_prototypeB 水着イベントのほうは一切の遠慮なく戦いにきたけど…
(あのときホントはワルキューレサイドでやりたかったな)

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談