FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】この書き方って、ACの方でまたビーストⅥの、今度はGの方が顕れるってこと…?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@KingFrost218 ネロ→ドラコー、玉藻→コヤン(ロストビースト)だと思ってたけど…太公望がツングースカに呼ばれた理由とかもね
一度太公望に討伐されたはずの妲己が再来する可能性は、普通に有る。
でなければ、太公望がコヤンスカヤを妲己と誤認するはずが無い。
ソドムスビーストも返り咲こうとする意思があり、一度倒されたからってビーストとして復活出来ない、とはならないのかも。
#FGO
@KingFrost218 フォロワーさんからの情報提供で、ドラコー→プーサーでプーサーが探してたのはドラコーではなくGの方との言及があるそうです

プーサー関連、黙示録の獣となるとどうしても愛歌を想起させるんですよね…

@KingFrost218 元ネタから玉藻の前=九尾ですし
そして、日本だと妲己=玉藻の前とされることも有りますし
ちなみに九尾=天照とされることも有るので…
ツングースカでコヤンスカヤも太陽の子って意味のロシア語が元ですし

とはいえ、プロトアーサーが追ってるから恋する女の子の可能性も

@KingFrost218 妲己なら堕落ともあってるしありそうな気がする。
けど妲己はビーストなら4っぽいと思うんだよな個人的に。まず自然霊だしextraで金色白面さんが言ってたキャス狐の性質とか含めると比較の理とも合ってるしその上玉藻を真似てビーストになったコヤンが4だし。
@KingFrost218 ソドムとゴモラの関係だろうから…
両方とも都市の名前なんよな
そして共に堕落…と来たら妲己かもなあ
人が住まう都市と、都市に住まう人?って対比とか?

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター