FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】みなさんAC版とApp版どちらがお好きですか?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@BENBEN_2022 F外から失礼します。自分はAPP版が好きです。アーケード版もかっこいいですが、アプリでのイベントがとても自分好みだったのでそのままアプリ版が好きになりました。
@BENBEN_2022 圧倒的にアーケード。Appはネロちゃま要素髪の色しかないよ。
@BENBEN_2022 カッコ良さなら本家のやな
せやけど、露出度のあるアーケードのヤツもええな…

甲乙つけがたいが、本家プレイの我輩でもアーケードのヤツやな

@BENBEN_2022 どちらかと言うとアプリ版の方が好きかな
露出多いより着込んでる方が好き
@BENBEN_2022 ビーストクラスっぽさ全開のACの方が個人的に好き
@BENBEN_2022 アケ版のThe獣感もいいんですけど、app版のカッコ良さが個人的にはたまらないです
@BENBEN_2022 宝具演出のシメがドチャクソカッコイイのでアプリ版で。
@BENBEN_2022 App版の最終再臨宝具でアーケード版宝具演出見れたらなぁと……
好きなのはApp版ですかねぇ
@BENBEN_2022 アプリ版ですね、まともに見たのがこちらからってのがかなりありますが…

ミニビースト一同がなかなか可愛いとです。

@BENBEN_2022 アーケードに1票。てっきりアーケード版の再臨すると思ってたから、app版はちょっと戸惑いましたね。
デザイン的にもアーケード好きでしたし。
@BENBEN_2022 アーケードの姿そのまんまでこないにしても、もっと闇コヤンみたいなゴチャッとしたの想像してワクワクしてたら、なんかシュッとし過ぎてて…

下半身がただのタイツみたいなのが嫌だなぁって。

@BENBEN_2022 AC版
だっで派手だし初ビーストならこれぐらいじゃなきゃ
@BENBEN_2022 あくまでふたつは別という分けかたをしたのかな…
アケ版のマジで喰い殺しに掛る獣の様相も良いけど
アプリ版の人として何かを残したままの姿も好き
@BENBEN_2022 APP番のが好きかな。

アケは個人的にありきたりすぎるって思う

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談