FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】誇張じゃなくて本当にできるから困る

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@fate_prototypeB どこぞの実力派エリートみたいな存在(´・ω・`)
@fate_prototypeB 何でもできる当たり
少し慎二を考えてしまった
@fate_prototypeB 接待モードとは言え大奥迷宮のエネミーを一蹴する程の魔術戦闘技術。
消費期限が切れた腐った食材をも高品質の美品に蘇らせる錬金術とそれを用いた料理スキル。
オルジュナの撃ち下ろしレーザーを紙一重で躱し続ける運転スキル。

ゴッフがいなかったら詰んでる異文帯もあったと思うわ。

@fate_prototypeB カルデアとか人理とかで最初から狙われるような状況でなく、かつ復元、切除を目指さないのであれば、7つの特異点、7つの異聞帯(ユガは運しだい)で単独で生き残れそうな実力は持ってるよね

それぞれ、最終局面になったら話は変わるけど

@fate_prototypeB 戦闘、魔術、指揮、メンタルケア、トレーニング、料理、医療、操縦、サバイバル、子守を努力と根性で体得し、カルデアの新所長に若くして抜擢された根っからの叩き上げ。
それでいて、ホムンクルスを慰安旅行に連れて行く程の人格者。

なんで型月世界で魔術師やってんのか不思議な人。

@fate_prototypeB この人いなかったらインドで、と思ったが、北欧でのファインプレー考えたら北欧で全滅してたのか
@fate_prototypeB 追い込まれたカルデアに必要なものをたっぷり持ってきたお方
@fate_prototypeB 最初はエロ漫画に出てくるような嫌なおっさんだと思ってたんだ…………
あそこまで人格者だと思わなかったし、あそこまでタフで不屈だと思わなかった。
@fate_prototypeB ホントにエリートなんだけど人間できすぎてるせいで魔術師には向いてないよなぁ新所長…
@fate_prototypeB 所長は魔術師としては優秀だけど『魔術師』としては落第だよね
まさか能力は素晴らしいのに性格がここまでまっすぐないい人な魔術師が時計塔に居るとか思わないじゃないですか
@fate_prototypeB 魔術含め全てにおいてトップクラスの実力を持つが、魔術師としては最低クラス。性格が良過ぎるのよね……
@fate_prototypeB 皇帝特権C相当くらいありそうな人間力
@fate_prototypeB サバイバルなんて余裕で出来ちゃう人だからな〜
@fate_prototypeB もう少し自己評価上向きにしても許されると思うんですけどね

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター