【議論】ここの運営は失敗した育成要素に実装後なんもテコ入れしないのは何故←あったぞ
FourM_PC
人気記事ランキング
- 26: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:34:10.431
- コマンコオープナー、コマンコリムーバー、足跡などくっっそいらない要素実装するウンコ運営に何も期待すんなよ
- 33: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:37:55.246
- ここの運営は失敗した育成要素に実装後なんもテコ入れしないのは何故なんだぜ
- 34: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:38:43.563
- テコ入れしてリムーバーの効果が変わったんですが😅
- 35: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:39:30.940
- 一応リムーバー無くてもコマンコ脱着出来るようにはなったぞ
まああの仕様はマジで論外だからアレなかったら使い物にならんレベルだが - 39: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:42:11.128
- 失敗じゃねーから
イベ交換でもリムーバー置き続けるんですわ?お?あんまり失敗失敗と言い続けていると
レベル121から150までは1レベルごとにリムーバー10個必要とかしてくるかもしれんぞ - 44: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:44:15.371
-
>>39
ザコシかよ - 42: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:43:03.673
- リムーバーの定義を改ざんするのやめろ
- 43: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:43:21.572
- ――失敗した。
―――失敗した。失敗した。失敗した。
リムーバーは失敗した。 - 48: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:49:11.508
- リムーバーはどうでもいいけコマンコ自体使ったことない奴いるくらい空気要素なんだから、そこなんとかして欲しいんすわ
そもそも宝具3回撃つゲームに通常攻撃カード選択することで
強化得られる要素がゲームデザインに噛み合ってないし
コマンコつけたカードが場に出た時点で効果発動するくらいのテコ入れは必要だとテスカトリポカ思うワケ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686395260/