【議論】この機能の導入理由が開発の都合でしかないの本当ひでww
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- 50: 名無しさん 2023/06/12(月) 23:59:17.473
- ブレイクゲージ実装は当時から相当な反発あったからなぁ
導入理由が開発の都合でしかない - 55: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:02:27.661
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>>50
反発してた半数は金時ッズ説 - 57: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:04:34.733
- ブレイクゲージは1.5部を飛ばすと当時の環境だとかなりきっつい洗礼をロシア異聞帯で受ける事になる
- 58: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:05:04.548
- 金時がマジで死んだからなあ
その後帰り咲くとは思わんかったが
- 59: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:06:23.866
- アビカスのクラス相性が分からなくて、三蔵で無理やり宝具連射して突破したなぁ>ブレイク
- 60: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:07:50.571
- ブレイクはワンパン阻止←まだ分かる
ゲージ割るたびにブチギレチャージや無敵貫通等の四角バフ←分からない - 61: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:09:21.680
- 金時は死んでた時代もバイク乗って元気に走り回ってたのは笑う
- 63: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:12:01.357
- ゲージ増やしたりゲージガッツを持ってるのを糾弾しないんだね
- 68: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:13:15.397
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>>63
むしろゲージ残ってるのに撤退みたいなのやめろって思う、例えるなら前回の高難易度
戦略狂うだろうが - 70: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:15:48.678
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>>68
あれなぁ
知らずに撤退してやり直してたやつ多そうwww - 76: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:18:33.283
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>>68
まあそれは温存してたリソースが馬鹿を見るくらいだからええやん
いやよくはないしムカつくけど即チャージ即宝具だけはほんまマジでやめんか
てかブレイク後に限らずスキルでチャージMAXになった場合、宝具撃つのは次のターンにすれアホ
ほんとアホ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686578736/