FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】ここ数日で、8周年鯖予想の風向きが変わりすぎている件

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@A0Nm5 文字の下に正月みたいなのが付いてるので、正月に来たラスプーチンに続いてオルガマリーが来ると予想します
@A0Nm5 昨今の周年鯖の原作的な面の強さもゲーム性的な面の強さもぶっ壊れだから、それに並べるかそれ以上の安倍晴明かオルガマリー所長かカルデアの者辺りが来そう….strangeFAKE、アニメやるほどだから流石にコラボ来るだろうし、カマソッソは他イベで回収しそう。個人的には遠野志貴来て欲しいマジで。
@A0Nm5 志貴、君のための石が貯まっているよ
@A0Nm5 ここで唐突にギャラハッド
@A0Nm5 サムライレムナントは再来年ぐらいにコラボ来そう〜
来年は多分fakeかな?
@A0Nm5 2週連続社長鯖だった事ないしただでさえここ最近社長鯖いっぱいで忙しいそうだからオルガとロマニは外れるかな?
晴明も出たとして誰だこのおっさんてなって盛り上がりに欠けそうだから違う気がする
やっぱカマソッソか?
@A0Nm5 安倍晴明(どうせ武内社長の描いた金髪セイバー顔)
@A0Nm5 どうせ来るならオルガマリー所長がいいなぁ…
Dr.が来たらFGOやめます。
@A0Nm5 個人的に和風バナーなので安倍晴明来るか…!とも思いましたね。
けれどもしあの陰陽師がくるならバナーに京風な色を使うかもと思ったので、丁度サムライレムナントの予告が来たということで男武蔵来ると予想しときます…(外れそう)。
@A0Nm5 漢字で「八」って書いてあるし、和鯖の晴明かサムライレムナント関連やろなぁ…
@A0Nm5 大統領は宝具がきっと物語ネタバレになるから出さないんじゃないかなぁ
@A0Nm5 地球大統領来てくれ頼む。
周年大体メインストーリー関連鯖やから(アルクェイドは直接では無いけど)マジで頼む。これで来なかったら俺は首吊ってタヒぬ。
@A0Nm5 セイバー小次郎というコメントも見かけたが果たしてどうなるか(8番勝負にかけてるのではという説だった)
@A0Nm5 所長はなさそうだけどなー。
ここで所長実装するなら、ミクトランで所長の宝具が最後まで使えないようにした意味が無いし。

普通に奏章キャラか、人気のカマソッソ、サムライレムナント組のどれかじゃないかなー

@A0Nm5 水着安倍晴明が夏イベできて
周年イベで星6地球大統領ですよ
@A0Nm5今年の周年サーヴァントは………今年は実装なしです‼︎」

って時のみんなの反応がみたい。

@A0Nm5 それって水着鯖イベ前に何がやってきても大散財確定という、去年顧みたら石4桁くれないと切り抜けられないぞ…。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター