FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【指摘】源氏武者は基本モブの練度もちょっとおかしい。。。。

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@fate_prototypeB 確か鬼滅でも
「今の柱達は戦国時代の戦力に匹敵する。」
みたいな評価受けてて戦国時代の奴らはヤベー的な感じて見られてるし。
多分源氏も同じで、常在戦場の精神だと、やはり練度も殺傷力も違うんですよ。
@fate_prototypeB ウルクの民も幻獣と戦ってたし神秘が身近にあった時代は民衆も逞しいんでしょう
@fate_prototypeB 実はギリシャ異聞帯みたいに ナノマシンブーストキメてない?大丈夫?
@fate_prototypeB バケモノみたいな英霊がゴロゴロしてるだけじゃなく、一般兵がコレって言う神秘の濃さがますます神代臭いんすよねぇ…
@fate_prototypeB それくらい出来ないと源氏を名乗れないってことなんでしょうね
怪異が身近な世界って怖いよ
@fate_prototypeB そりゃS級妖怪も当たり前にいた頃だもの(違)
@fate_prototypeB 平安時代はおかしな霊力に満ちていたのかも……
日常的に怪異は出るし陰陽道は活発過ぎるし源氏は人外に片足突っ込んでるし。
@fate_prototypeB 後の世の源平合戦の折にはウルクの神代の魔獣よりもヤベーUMAを乗りこなしてた様なので頼光さんの頃の源氏武者は英霊とまでは行かなくてもサーヴァントと同様の戦闘力はあったのでは……
@fate_prototypeB オリュンポス十二機神の加護を受けてるオリュンポス兵と同じくらいってこと?
本当に只の人間?

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター