【話題】皆さんはどれが好きですか・・・?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
そう言えば気になる…皆さんはどれが好きか…。
リプで教えてくださっても嬉しいしアンケートぶら下げておきます! pic.twitter.com/TWCdbjkfpv




— 異星のワクチャン(@FgoGrave)Sat Jul 01 11:28:45 +0000 2023
【アンケート】
@FgoGrave 自分は生徒会のやつで一緒に回ってもらってます!
なんかおちゃめで可愛いからw
なんかおちゃめで可愛いからw
@FgoGrave はじめまして!
先日はフォロバしていただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).ペコ
これからよろしくおねがいします🙏✨
先日はフォロバしていただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).ペコ
これからよろしくおねがいします🙏✨
自分は特に三臨が好きですね
それまでの神の状態から人の姿、セリフに近くなるのが(・∀・)イイ!!



返信
リツイ
お気に


