【議論】塔イベ、テストプレイを絶対やっていないだろうという自動編成機能だよなwwwww
FourM_PC
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- 802: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:14:12.341
- 塔イベは編成めんどくさいという声に応えて自動編成を実装しただけ進歩したけど
その自動編成がゴミすぎて結局なんにも解決してないの最高に無能で好きこのゴミ実装に使ったリソース分また他にしわ寄せが行くんだろうなと思うとウキウキする
- 803: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:16:58.403
- テストプレイを絶対やっていないだろうという自動編成機能
このゲームをプレイしている人間が作ったようには思えない - 804: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:20:56.661
- お前らがテストプレイしてんじゃん
- 805: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:21:28.584
- プレイヤーが設定した礼装を維持したまま有利鯖優先でコスト内で埋めていく
みたいなAIならまだ使い道あったが、ここまで無能とは - 806: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:23:06.865
- 逆にラセングルっぽくて安心するけど
- 807: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:23:24.182
-
オート4騎編成に絆UP持たせてやってるわ
これ以上労力割くのは無理 - 809: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:42:06.469
- 『FGO』のゲーム自体は、極端に高度な技術よりも、こだわりやユーザーファーストの考え方を第一に開発しています。ゲームのエンジニアにありがちなこととして、高い技術を持っていればそれを使いたくなるんですよね。最新の技術を示したいのはエンジニアの欲かもしれませんが、高い技術を全面に押し出すことと、ユーザーが望んでいる内容は一致しないことがとても多いので。技術があることで取れる選択肢の幅も増え、最適な回答を出していく方法を議論しながら選択できるのが『FGO』がここまで成長できた理由だと感じました。
- 811: 名無しさん 2023/07/06(木) 14:45:35.075
- ユーザーファースト()
この記事出た時がラセングルになってから1番笑ったよ
ギャグセンスは磨きがかかったね
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688557206/