FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報】どうしても龍脈が欲しくて箱イベで貯めたフレポを使いまくってたら・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@Ichijouichi 運が良ければ10万でも5人出せますよ
私の印象ではそんなに出にくい感じはしなかったですね(イベント限定星3礼装より断然出ます)
ただ、アペンドや100Lv以上にするためのコインを集めようと思ったら、もっと必要かもしれないですね
@Ichijouichi メアリーアニングが7~8万ほど使って2人だったことあるので沼ると足りなそうな感じがします
沼らなくてもちょっとだけ不安になる量ですね、10万だと…
@Ichijouichi 多分いけるかと信勝は割と普通に出たイメージですね。
少なくとも龍脈よりかは遥かに出やすいですね。
@Ichijouichi 限定とは言え恒常☆4よりも出やすいので余裕だと思います
@Ichijouichi 覚えてないですが、自分は結構直ぐに宝具5になったので10万も使わないと思います
@Ichijouichi 沼らなければ余裕、沼ると心許ないかもしれませんね。
うーん…譲渡が出来ればお送りしたい…
(瞬殺で宝具マした上にさっきダブった)
@Ichijouichi アペンドも宝具退場前提なんでスキル2だけで済むし、聖杯使う意味が全くない。

大好きなら別ですけど。

なんで必要コイン数がかなり少ないし、多分、配布で来るか常設にしてくれるか。だと思いますよ。

信長バーストがヤバすぎるので欲しくなりますよね。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 攻略