【議論】FGOで面白い高難易度とかあるか?
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- 461: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:17:14.487
- 今回の高難易度糞ほどおもん無かった
- 466: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:21:40.142
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>>461
ブリトマートウンコ高難易度は楽しかったかい? - 468: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:23:34.079
- 高難易度が面白いことなんてほぼないからなあ
何の工夫もせず終わるくらい簡単か持ち物検査めいたクソギミックにつきあわされるかばかり - 470: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:25:10.313
- 高難易度を面白いと思ってやってる人居ない説
報酬取るための作業だし
まあだからと言って祭イベみたいな運ゲークソ高難易度は簡便な - 475: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:31:45.383
- オダチェンが標準の機能で後ろに下がってる間もスキルリチャージが進むみたいな仕様なら、ある程度戦略性もあるだろうけどな
スキル使って殺し切れなかったら死んで交代が起きるまでなんもやることないゲームデザインだから、楽しくなりようがない - 479: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:33:13.130
- ちょっと前の孔明玉藻が最適の高難度のやつはクソゲーだけど新鮮だったわ
- 480: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:33:54.887
- 未だにオダチェンのクールタイム重いままだからな
流石の叶もここはインフレできないらしい - 484: 名無しさん 2023/07/17(月) 00:39:14.108
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>>480
オダチェンだけ軽くしてもなーデスチェンジ待たないでいいってだけで多少快適にはなるが面白くはならねえ
スキルとかじゃなくて3Tに1回くらい無条件で使える標準システムにして、交代を駆使しながらスキルリチャージ管理をするゲームにするくらいしないと戦略性がないワ
でもそんなことしたら当然いろんなことがぶっ壊れてできるはずもないのでクソゲーに付き合う覚悟を決めるしかねえ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1689489148/