【指摘】クラススコアで補正弄ってくると思ったんだがなあ
FourM_PC
人気記事ランキング
- 111: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:40:30.747
- 結局狂と対狂対策が1番コスパはいいな
クラススコアとかのリソース含めて - 116: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:43:58.957
- クラススコアで補正弄ってくると思ったんだがなあ
リソース入った狂がコスパ最優なのは継続か - 118: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:48:20.479
-
>>116
トーチと砂が渋すぎて実質バサカのみに
宝具強化が入って格差拡大したからな - 128: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:52:14.736
-
>>118
渋いと言っても1年あれば1つのクラスをカンストできるからな
狂は便利だけど最適解にはならないから、数年後には狂に突っ込んだ奴wって言われてると思うわ - 117: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:48:09.153
- 狂はクリティカルが出しにくいという欠点がある
その分スター集中があるバーサーカーは強くなりがち
でも持続が3ターンしかないから短期決戦向き長期戦だとスキル使わなくてもクリティカル出せるクラスも
クラススコアでクリティカルとスター発生が上がるから
強くなる気はするクラススコアで思ったんだけど推しのクラスというか推し一騎を強くするのってすごく楽しいな
- 124: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:50:07.932
- 狂クラススコアは、モルガンの防御デバフ弾かれ対策のためにも上げておきたくはある
個人的には槍も上げたいわ
モルガン祭の3戦だったかな、メリュジーヌが天地人不利取られててパーフェクトでもギリギリだったし - 131: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:54:12.403
- クラススコアでバランス調整してほしいという気持ちはユーザーの欲張りなのだろうか?
ラセングルは最初からバランス調整する気がないのか、調整したくてもどう弄れば良いのか分からないからしないのか
カノウたちの考えが知りたい… - 126: 名無しさん 2023/07/22(土) 22:51:08.448
- クラス間のバランス調整は手間の最たるものだから是非もないよネ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1690029083/