FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【議論】クラス格差も広がっちまったよなあ・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

187: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:14:09.536
クラス格差も広がっちまったよ
EX枠解放最後に回されたクラスとか数年単位で
バサカゲー極まってるのにさらに死体蹴りとか悲惨すぎる
188: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:18:33.327
>>187
罪悪感覚えてんだからしょうがねえだろ
全部罪悪感覚えてるマスター自身の問題だよ
南極に入れないのもスコアが開かないのも虚無なのも手間がかかるのもな
反省しろ
192: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:21:07.492
フォーリナーが最後になりそうとかいくら強すぎるからって運営はあのフォーリナーを恐れすぎだろ…
197: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:28:09.059
>>192
フォーリナー担当のライターがろくにシナリオ上げられないゴミクズだからだろ
193: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:22:24.599
クラススコアのコピペはなんとかならなかったのかねぇ……システムの仕様と設計に愛されてないアタッカーの術と殺とかいう問題を認識してるのかしてないのか
194: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:22:27.620
クラススコアで周回が快適になったり運用幅が広がったりしているんだろうか
具体例や指標が欲しい
196: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:23:11.355
スコアなんて狂とEX12開けときゃ良いんだから死んでるのは他の基本クラスだぞ
202: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:38:15.525
>>196
3騎士と4騎はまとめちゃったほうがいいんじゃないかと思う
狂とEXに比べて1クラスずつ空けるメリットが薄すぎ
199: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:31:13.802
メインシナリオだけフラグ回収しないと
EX枠無効にすりゃ良いのに🥺
全部駄目🤪とかやめろ
200: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:34:23.582
>>199
そんな難しい設定するのにどれだけの手間がかかるかわかってんのか?
209: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:48:06.002
fgoおじさんがどれだけスコア強化した狂の快適さを語ったところで
周回をしないという快適さには勝てないんだ…

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1696803602/

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター