【議論】この消費量違うの釈然としないw
FourM_PC
人気記事ランキング
- 58: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:58:05
- 最初の方って砂の要求数も少ないから
高くて無意味な部分開けて1クラスコンプするよりは格クラスの軽いとこ全部開けちゃうのもありだよな
って思いながら弓クラスパーフェクトしましたまる - 63: 名無しさん 2023/10/07(土) 12:47:28
-
>>58
まあほぼ埋まってくるとやっぱ全部埋めたくなるよね。
推しが入るならなおさら - 59: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:58:06
- 正直、ピースとモニュの消費量が違うのが釈然としない
ピースだけだだ余りしてる - 62: 名無しさん 2023/10/07(土) 12:06:09
-
実装前モニュピなんか使い道ねーしって無駄にサウンドトラック開けちゃって
今になって足りねぇよやべえよやべえよってなってる - 64: 名無しさん 2023/10/07(土) 12:53:43
- ビー玉よりまだ各クラスのモニュメントやピースをオデコのフリクエに置けばええのに
- 65: 名無しさん 2023/10/07(土) 13:01:24
- ビー玉は何を考えて設定したのだろうな
- 66: 名無しさん 2023/10/07(土) 13:07:39
- 太古のロマンは固有エネミーや背景をフリクエに設置したかっただけな気がする
報酬見てもあのクエストはプレイヤーのためには設置されてない感じがするわ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1696515291/