【疑問】宝具効果の順番修正って即死の話か?
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- 275: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:05:28
- 明日メンテ
宝具効果の順番修正って即死の話か? - 276: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:05:46
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>>275
マジ? - 280: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:10:09
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>>275
即死が先に表記のニトクリスとか入ってないしそれっぽいな - 279: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:09:04
- 表記順通りになるみたいだから剣式は救われるのか
水着ニトや槍えりちとかはそのまんまだが - 281: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:11:15
- 剣式がダメージ後即死になったところで・・・
- 282: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:12:09
- 剣式がいまさら救済するなら強化で即死アップくれ
雲耀に宝具威力20%とOC2アップ3Tでいいぞ - 283: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:13:59
- ヒット数少ないなら少ないでそれに合わせた回収量あればなぁ
- 287: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:18:45
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>>283
術ギルとか意図的にリチャージ量を減らしてる鯖もいるんだから
ヒット数が低いなら1ヒット辺りのリチャージ量を大幅に上げるとかして欲しいよな - 284: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:15:42
- そもそもの話
宝具ヒット数の問題点を改善して欲しいんだよな
低ヒット数宝具に利点が無さすぎる
ヒット数が多い方がリチャージ量も星生成量も多い
1ヒット宝具とか良い点が一切ないからただのデメリットなんよ - 285: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:16:11
- 剣式がWキャストリアで敵3体に宝具撃ってダメージで倒した場合
S1使用で54 S1不使用で47回収できるな
即死で倒した場合はS1使って39、不使用で34
まあQ鯖みたいな回収量だしだから何だって話だけど - 286: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:17:23
- Aで全体1hitか単体3hitな式はまだマシな方
他はBQの1hit単体宝具が多くてほとんど恩恵ないんじゃ - 288: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:21:15
- まぁ、今更システムが組めたってほーんって感じだしな
それよかNPチャージや特攻宝具強化、全体バフくれた方が嬉しいわ - 289: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:22:18
- 通常攻撃と宝具のN/Aを別にすればいいのにな
術ギルでやってるんだからできるんだろうし - 291: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:24:22
- ずっとこんな不具合放置してたのもアレだけど、直されても対象鯖ほとんどがQかBだし
実質意味あるの2体の式だけだな
そして式はどっちも即死耐性デバフだから2連射仮にしても微妙に使いにくい
デバフとアーツバフが1つのスキルにまとまってるから1発目でデバフ使ったら2発目が即死も決まらないし火力も落ちるわけで
うんち - 293: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:26:24
- 式は火力を盛るより即死で翁の次ぐぐらいのポジションにして
礼装なしぶっぱできるリンボニトは超える即死率はあっていいでしょ - 294: 名無しさん 2023/10/10(火) 18:27:09
- オデコのカジノで剣式使ってるから嬉しい
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1696515291/