【議論】ぶっちゃけこっちのガチャのが圧倒的にマシだったなww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?

- 19: 名無しさん 2023/11/02(木) 12:49:07.686
- カノウさん渾身の戦線なのに盛り上がっていないだと?!
イベ中なのに落ちるなんてワンジナの時と同じじゃないか! - 26: 名無しさん 2023/11/02(木) 12:59:41.853
- えぇ・・・
- 27: 名無しさん 2023/11/02(木) 13:02:27.544
- ぶっちゃけワンジナクリームのガチャのが圧倒的にマシだったな
- 28: 名無しさん 2023/11/02(木) 13:19:47.022
- あくまでクリームちゃん入ってたからなそりゃね
- 29: 名無しさん 2023/11/02(木) 13:33:43.854
- そんな名前の韓国コスメありそうだねワンジナクリーム
- 31: 名無しさん 2023/11/02(木) 13:41:07.541
- ワンジナだよっ!
ジジィひいたやつおりゅ? - 35: 名無しさん 2023/11/02(木) 13:50:49.501
- ワンジナとニッコリ笑う爺、どちらも可愛よね
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698895355/
