【議論】聖杯戦線楽しいって意見ツイッターではたくさんみるし文句ばかり言ってるやつがマイノリティなのかも・・・
FourM_PC
人気記事ランキング
- 974: 名無しさん 2023/11/05(日) 09:46:54.207
- 戦線つまんねえナ…ライダー以外ユニットの差が無いから全駒歩の将棋みてえだ
いやターン制っていってもじっとしてた方が有利だから敵はこっちが隣接するまで微動だにしないから将棋ですらねえ
味方隣接効果も攻撃時は手札バラけて有利鯖で攻撃してるのに有利鯖の手札来なくて邪魔なだけだし
防御時は被弾してる味方逃がすのに割って入ってるのにパーティ効果で強制的に攻撃対象にされて集中的に殴られて死ぬから雑魚は呼ばない方がマシとかいう
これでバージョン1なの? - 977: 名無しさん 2023/11/05(日) 09:53:10.991
- でも聖杯戦線楽しいって意見ツイッターではたくさんみるし
ここで聖杯戦線の文句ばかり言ってるやつがマイノリティなのかも(´・ω・`) - 978: 名無しさん 2023/11/05(日) 09:55:49.071
- 戦線は面白くなりそうなカノウ性は感じるが今回もやはりダメだった
作る奴が変わらない限り永遠に完成しないのかもな - 980: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:01:35.138
- アーチャーキャスターは遠隔攻撃。ランサーは2マス貫通攻撃とかテンプレの特徴付けろやっていう
- 982: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:02:34.469
-
>>980
まだバージョン0.2だからしゃーない - 983: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:02:43.964
- アサシンも移動のポイント少なくてもいいんじゃね?とは思うけど各クラス全てに能力付けましょうってなると案が思い浮かばん
アーチャーは2マス先に攻撃出来るとか? - 984: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:02:54.484
- 何も考えずに特攻させた方が早く終わるからオススメだぞ
- 986: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:06:26.888
- 相手周囲○マスまでアサシンは感知されない、この能力は戦闘開始後に解除され戦線終了まで戻すことができないとか
- 988: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:10:25.349
- いやもう戦線は廃止でええよ
改善案とかいらん
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699009389/