【質問】不遇なサーヴァントといえば誰が思い浮かぶ?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
ふと、現在FGO民が考える
優遇されてる、冷遇(放置)されてると思っている、サーヴァント誰なんだろうと気になった…ちょっと聞いてみたいな。— 虎助@FGO (@torasuke_021) November 20, 2023
この逆に潔いスキル欄 pic.twitter.com/pcU1yaaYdC
— mAlice(マリス) (@malice_14neochi) November 20, 2023
個人的にはエイリークとファントム
ストーリーに組み込むのが難しそうなキャラなので、出番少なめで影も薄い印象です— 鶴々 (@turuturuarceus) November 21, 2023
ジェロニモ
— 原初メルゼナにボコられるゴメサン (@osarugome0367) November 21, 2023
ストーリーで言えばアルトリア(剣)。物語がFNで完結してるから、FGOのメインにはあんまり絡まないっていう。オルタや槍持ってる方や別次元のが増えて、そっちが出番多いのも…
— ウィーゼル (@8eck7blKVlmazX5) November 21, 2023
マーリンとか?べつに弱いわけじゃないけど登場時より弱体化してるし、強化もされないし
— ヤマダイ (@di_yma) November 21, 2023
