【指摘】FGOにオート機能実装させるの大変そうwwwwwwww
FourM_PC
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https://twitter.com/bbflan/status/1737353703341092973?s=20
ビッグデータはあるはずやから是非とも頑張ってほしい…
— シン・プトレマイオス・マサシマン−1.0 (@Nasash04433231) December 20, 2023
配られたカードやスキルの仕様タイミング宝具の順番、宝具ダメージの乱数などを記憶してそれを再現するシステムが欲しい。他のソシャゲで出来てるヤツあるからやろうと思えばできそうだし
— リエル (@Rieru125) December 20, 2023
1周目は自分でやって同じ手順にするよう記憶させるとか?
— ABCDEHD (@imasokari_khaul) December 20, 2023
それが実装されたらFGO多分やらなくなりそう(暇な時やればいいやってなってそのまま放置になる)
— ぬこ@兎化中 (@jisakumania) December 20, 2023
https://twitter.com/BIG_SECIR_STAR/status/1737366804685877616?s=20
別ゲームでは別途装備で使うスキルを固定するとかありますけど、複数、しかも使う順番が変わるFGOだと使えなさそうなんですよね…
— 火の舞 (@R18095505761) December 20, 2023
オート周回よりもAPを消費するスキップ周回の方が良さそうですね
— 梟森つつじ (@tutuzi775) December 20, 2023
シナリオだけに集中出来るのでとてもいいですね
まあAIが賢いのを期待しますけど— 紅@ポケモン遊戯王FGO (@kurenai_key) December 20, 2023
「スキルの発動順、誰のスキルを誰に」と言うのを記憶して、ワンタップで同時に発動出来るようにして欲しい
とか思いましたけど、2部7章のこっちのスキルに反応して来るやつとかいるから難しいですね
フリクエには多分そう言ったのはいませんが— @ゆう (@yuukit0206) December 20, 2023
一回クリアしたらチケットで飛ばせるみたいなやつ…ほしい…
— リミテッド アラタメ (@limitedaratame) December 20, 2023
アクティブタイムバトルでなくターン制だと、3T周回でスキルCTが戻ってくること無いですしね…
せいぜい並び順スキル全ブッパした後で続けざまに宝具を撃っていく程度しか出来そうになさそう。— ゆにお(Unio) (@Unio_Facere) December 20, 2023
ソシャゲ屋さんの用意するAIとかクソの役にも立たないことが多いから……
— CHoBi (@CHoBi09819638) December 20, 2023
アークナイツでこのタイミングでこう動くってある程度細かい内容を再現できる周回機能が実装されてるから行けそうではある
— トーヤ (@Mutukito_ya616) December 20, 2023
それがAIで出来たら世界を支配出来そう
— おきや(ゲーム垢ジルグ) (@heeroyhi75) December 20, 2023