【議論】FGO運営のこの理屈本当に分からんww
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- 177: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:43:07.958
- 普通に復刻すれば良いのにね
復刻もしないのに新規開発クソ遅いし - 178: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:43:46.502
- 復刻も手間なんで
- 180: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:44:59.427
- 復刻するにも1から作り直すくらいの手間がかかるとか言ってたんだっけ?
バカだろ - 181: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:45:48.987
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>>180
この理屈まったく分からんの草 - 182: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:47:03.607
- 復刻するにもいちから作り直すくらい手間がかかるからやめる、まではじゃあ受け入れるとして
いちから作り直すくらいの手間をやめたのにそのぶんの手間を他に充てるでもなくサボってるようにしか見えねえんだわ - 184: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:50:57.957
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>>182
ものすごい素直で草 - 183: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:50:35.487
- 虚無に虚無を重ねサボり抜いたのに年間売り上げ3位だからな
FGO終わったら終わる命の螺旋は牛歩戦術も立派な生存戦略なんだわ - 185: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:51:27.392
- めっちゃ古いイベントだと開発時点のUnityのバージョンが古すぎてプログラム移植しても動かないから
実質作り直しになるってのはまあそうかもしれんけど
それでも1から作るよりは楽なはずだし、ACコラボとか大して間が開いてないイベントはソースごとベタ移植で動きそうなもんだけどな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705245346/