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【疑問】エレシュキガルって別に今でも弱くはないと思ったけどな

   

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588: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:26:46
エレシュキガルー?別に今でも弱くはないと思ったけどな
そして確率バフ解消の流れに乗った感じか
冥界の守りのサポ力が強みだと思ってたからそっち伸ばしてくれた方が面白そうだったけど
590: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:31:10
>>588
だからスキルチャージがサポ力の強化なんじゃねーの
このゲームの現状で強化って時点で糞な気がするがそれはさて置いてまぁ本人の独自コンセプトを伸ばす比較的悪くない強化だと思う

あと「高確率で」ってことは確率は別に解消されて無いんじゃないかなこの書き方だと

591: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:35:08
>>590
レベル10で確定だから高確率って表記なだけだよ
589: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:29:19
これでエレちゃんはwコヤンじゃなくても周回いけるようになったか
593: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:37:32
またエレちゃん強化されたの?
594: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:38:53
いうて今回はそんな強化でもないよ
欠点埋めって感じ
595: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:39:12
>>591-592
そうなんかスマン

じゃあその辺りは駄目強化かもな
弱点や欠点や使いづらさも鯖性能を構成する大切な要素だと気付けて無いパターン

600: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:44:51
>>595
カエサルみたいなバフの幅が出ますってタイプならともかく生存に関わる確率系はプレイヤー視点だと純粋に使えない方に合わせなきゃならなくなる
これが必要な欠点というのは脳死
スキルマしなきゃ確定しないってのは古参でもなきゃ十分な欠点だしな
607: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:51:59
>>600
バフ確率を上げる事が出来る有能サポ鯖と有能礼装の目を潰してるだけだろ
もう一度言うが使いづらさだって使いやすさと同じくらい大切なんだぞ
現実の話じゃあるまいし
610: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:57:33
>>607
強化成功率20%上げる礼装はないし強化成功率上げれるスキル持ちのサポーターは蘭陵王ぐらいしかいないぞ
そこまでしてもエレちゃんが1ターンだけ耐性貰えるだけだぞ
いつ使う想定なんだよ
608: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:52:25
>>600
いつものキャストリアに親殺されたヤベー奴だから触んなくていいよ
603: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:46:17
エレちゃん強化草
こないだの宝具強化で結構強くなってたけど
まあ今回の強化が微妙過ぎて大して変わらんから無くても良かったんじゃレベルだけど
611: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:57:35
コヤン使うなら速攻だしS3の2回目に意味が出る長期戦をエレちゃんでやるかな
618: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:04:48
>>610
だから無いなら作れ&作れるだろって話でしょ
強化で確率バフ持ってる奴ら一つずつ潰していきますなんてまどろっこしくて無意味な選択肢を何故取る

>>611
割と希少な即死無効鯖なんよねアイツ
周回鯖なんて掃いて捨てる程居るけど

615: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:01:23
>>611
耐久必要になる戦いで絶対即死したくないでござるって言うなら全体即死無効あるエレシュキガル使うのはアリじゃない?
クリティカルとAカード枚数以外はいろいろ揃ってはいるからエレシュキガルで高難易度戦うこと自体は難しくない
620: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:07:37
>>615
耐即死があったの失念してた
637: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:10:41
エレちゃんは後はスキル強化でバスターバフが3ターンにでもなれば完璧だな
それ以上は望まないわ

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1706503686

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