【議論】アドバンスドクエストはだるすぎるな・・・。
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- 640: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:35:15
- アドクエダルすぎて好きじゃないんだよなぁ
石くれるからやるけど、FGOのシステムの詰まらなさを実感させられる機会 - 641: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:37:53
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>>640
ほんとこれ
故にダルすぎてやる気しない - 642: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:39:21
- 案外脳死周回好きよね、マスター
- 643: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:41:25
- 脳死周回が好きなんじゃない
脳死周回の方がマシに思えるレベルでゲームそのものが詰まらないんよ - 644: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:42:42
- 高難度クエが面白いソシャゲなんて存在しないし
どれも持ち物検査と理不尽ギミック対策で頭痛くなるだけ - 645: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:44:31
- 石のためとはいえそこまでイヤならやめときゃいいんじゃないかと
- 646: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:45:35
- fateだからやってるだけで、ゲームの出来はマンガアプリに出てくる謎ゲームのが上まである
- 653: 名無しさん 2024/05/30(木) 20:09:46
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>>646
正直他ゲーと兼任してるとFGOのシステムは最下位まであると思うわ
Fateってだけで高い人気保ってるってだけだ - 648: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:47:06
- 周回を楽しめ😎
- 649: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:47:39
- たまにFGOのバトルシステムは悪くないって思う時もあるけど高難易度はギミック凝り過ぎてバフとかデバフ掛かりまくって何が何だかわからん時はあるな
特に倍速にしてるとモーションと表記はもう一瞬だし - 650: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:50:50
- 修正前フィナーレのパズルは色々考えれて楽しかったよ
近年の高難易度は引き伸ばしギミックばっかりでただの作業でしかない - 652: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:55:35
- レイシフト適正と同じ
このシステムを楽しめるかどうかでマスター適正が試される
ふるいにかけられて多くのマスターが脱落していった
カルデアスに到達する頃にはもっと多くのマスターが消えていることだろう - 654: 名無しさん 2024/05/30(木) 20:14:10
- まあ昔から言われてるけどこのゲーム性で虚無も多いのによくこれだけ売れるもんだと今でも不思議に思うことがあるな
- 647: 名無しさん 2024/05/30(木) 19:45:42
- アケコラボのが暇だろうからそれまで放置しとく予定だわ、アドクエ
それまでにクリア手順色々出るだろうし
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1716095418/