【評価】スカサハって尖ってるから強化されてもなあ
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- 673: 名無しさん 2024/06/11(火) 20:15:58
- 宝具撃つたびに20%か
結局、初動が20%獲得だから宝具の撃ちやすさは殆ど変わりないな
ただ特攻バフ3Tはマジ嬉しい - 674: 名無しさん 2024/06/11(火) 20:16:12
- スカサハって尖ってるからなあ
汎用的な採用は難しいかわりに、出すとこではまず苦戦しないから
そこ伸ばされてもあんまり嬉しくないな - 675: 名無しさん 2024/06/11(火) 20:30:07
- そうなんだよな、そもそも編成自体がしにくかったから・・・
- 676: 名無しさん 2024/06/11(火) 21:00:34
- スカサハ、一応クリ殴りはしやすくなったのか?
特攻ってクリバフでもあるから、特攻相手には150~250%クリバフ+Q50%か
噛み合うバッファーがいないだけだしそういうの来たら使いやすくなりそう - 677: 名無しさん 2024/06/11(火) 21:03:12
- スカサハはヒット数が多いからA始動Bで殴ってNP貯めろとか言われてた頃が懐かしい
- 684: 名無しさん 2024/06/11(火) 21:35:50
- セタンタが持ってるスキルいいなーで自分にも持ってきちゃったのか……
- 686: 名無しさん 2024/06/11(火) 21:54:16
-
>>684
ますますセタンタ使う価値も意味も無くなったな - 688: 名無しさん 2024/06/11(火) 21:56:04
- セタンタと師匠じゃ仮想敵違うからそれはどうでもいいと思う
- 690: 名無しさん 2024/06/11(火) 22:26:04
- セタンタは猛獣刺さる時の火力はかなり高いから使えんことはない
ただ狂はプニキで良くねってなるから槍・猛獣オンリーになるのが肩身の狭さある
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1717317773/