FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【要望】即死系でこういうやつ来てほしいw

   

FourM_PC

人気記事ランキング

972: 名無しさん 2024/06/15(土) 20:25:59
敵鯖に即死通すやつとか来てほしい
975: 名無しさん 2024/06/15(土) 20:29:34
>>972
鯖即死までいけるとそいつをW運用で90++も楽々になるな
オベロンが暇になるかも
979: 名無しさん 2024/06/15(土) 20:41:27
>>975
ダメージも無い上単体で特効範囲も狭い鯖ならやってもいいや
ストーリーボス級はどうせ対策されるし周回でもwave構成でいくらでも止められるしな
976: 名無しさん 2024/06/15(土) 20:35:32
>>972
A.「マジでどんな敵も一撃で即死出来て最高。もうこのゲームのHPの概念何の意味も無いし、即死持って無い鯖とか人権無いよな」
→忖度鯖共が強化で次々即死貰うようになる

B.「即死強化っていったってどんな敵も確実に一撃即死できないんだったら意味無いじゃん。ゴミ、産廃」
→しばらく後に結局火力上げるような無個性強化が付与される

さあどっちの糞パターンだろうね?

980: 名無しさん 2024/06/15(土) 20:45:31
>>979
そういう性能なら初代様を強化でそんな感じにして欲しいな。設定的に
981: 名無しさん 2024/06/15(土) 20:51:18
マジレスすると即死を活かしたいならHP無限で数ターン後勝手に死亡するエネミーを作るとかじゃないですかね(ゾンビ系とかピッタリか)
そんなバランス改善をするようなまともなゲームならの話だけど
983: 名無しさん 2024/06/15(土) 21:03:53
婦長だって敵宝具デバフ系耐久鯖っていうコンセプトはハッキリしてるんだから
そういう方向性が活きる状況を作ってやれば強化次第で救う道だってあったろうにしょーもな
984: 名無しさん 2024/06/15(土) 21:04:16
周回で使える全体鯖ならともかく単体で即死なんて使い物にならないんだから即死判定に失敗したら即死確率に応じた追加ダメージみたいにした方がいいと思うマン
イメージ的にはアーラシュのOCダメージみたいな感じ

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1717317773/

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター