【議論】なんで無駄にムンキャ章の難易度高くしたの?
FourM_PC
人気記事ランキング
- 645: 名無しさん 2024/08/29(木) 11:57:42
- 解放分までは終わらせたが微妙だな
序盤で仕込み段階で大きな盛り上がりはなしが現地人交流は良い感じ
水着要素でギャグ強すぎるかと思えば偏り過ぎない塩梅にしてるのは良かったただ戦闘が怠い、雑魚戦ですらガッツだ、ブレイクだ、無敵だが多すぎる - 647: 名無しさん 2024/08/29(木) 12:08:20
- アタッカーに無敵貫通礼装つけっぱだよな今回
シナリオは今のところ安定してるってのかな…
面白いけどもっと突き抜けてもいいのよ?って感じ
まぁこれからなんだろうけど水着がマターリ過ぎたから刺激を欲しているんだ - 650: 名無しさん 2024/08/29(木) 12:22:48
- サンドワームが無駄に硬いしダメージも高い
絶対何か補正入ってたでしょ
サポ鯖入れてないで舐めプ編成したら一回負けたわ
まさか有珠が死ぬとは…… - 651: 名無しさん 2024/08/29(木) 12:35:52
- きのこ何で無駄にムンキャ章の難易度高くした?
- 652: 名無しさん 2024/08/29(木) 12:38:43
- 難易度は調整不足なだけ思うわ
開発リソースをコイン周りにシステム構築と各個人データ確認作業に取られた影響思う - 653: 名無しさん 2024/08/29(木) 12:39:33
- 難易度が高いんじゃなくただめんどくさいんだよなあ
- 654: 名無しさん 2024/08/29(木) 12:45:04
- 自動以前に1体2体入れ替わる程度でパーティを一々組ませるのやめろよ
- 655: 名無しさん 2024/08/29(木) 12:52:01
- 無敵回避持ちの敵が多いのもクソだったわ
貫通礼装だけは絶対一つは積んだほうがいい
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1724547947/