【性能】スター発生は100%が基準で良いと思うんだがな、そうでもないと直感系には勝てないし…
FourM_PC
人気記事ランキング
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1519129118/l50
- 918: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:25:23
- スター発生は100%が基準で良いと思うんだがな、そうでもないと直感系には勝てないんだから
- 933: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:34:34
-
>>918
スター発生率100%は宝具使用時の効果が高すぎるからなあ
幻術でも十分効果は実感できるし、
誰でも装備できて効果が永続の礼装の場合ならそれと同等の50%くらいでいいと思う初期鯖とかアルジュナのスキルに関しては100%でいいと思うが
- 952: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:53:14
-
>>933
50%って宝具の30ヒットでようやく15個増える程度だぞ
礼装で効果それのみなら普通に100%で適正だと思うけどな
- 959: 名無しさん 2018/02/21(水) 15:01:24
-
>>952
スター発生率50の全体バフ持ち結構多いし、
それと合わせて100になるくらいでちょうどいいと思う、個人的にはね礼装だけで100にできちゃうんなら賢王とかカエサルとかシェイクスピアがいる意味も薄くなっちゃうし、
そういう強みをスポイルするレベルの礼装はあんまり欲しくない
礼装の効果は永続なんだから、CTのあるスキルよりは効果低めくらいでちょうどいいよ
- 973: 名無しさん 2018/02/21(水) 15:22:26
-
>>959
カレスコあるから孔明いる意味薄い並に的外れな発言だぞ
- 914: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:23:13
- やたらと宝具威力系とスター発生系を過大評価してビビってる運営
- 921: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:27:09
-
>>914
初期の見通しと調整の甘さを今でも直してないだけだからなぁ
初期スキルの倍率の酷さよ
- 936: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:36:46
- スター発生は1Tなら100で3Tなら50あたりが妥当な気がするけどな
直感星20ならCT3くらいで
- 937: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:37:33
- スター発生いじるより初期鯖のヒット数を2ずつ上げた方がよっぽど全体のバランス調整になりそうではある
- 947: 名無しさん 2018/02/21(水) 14:49:26
-
スター発生率は、
50だと通常攻撃は物足りない(特に初期鯖)が多段宝具と合わせるなら実用レベル
100だと通常攻撃でも星産めて楽しいけど多段宝具と合わせるとやりすぎだ馬鹿! ってなるその中間をもっと増やせばいいだろうに、
50~100の間に収まる数値のスターバフ持ちは小次郎の90だけという謎調整