【疑問】カドックの死に方は良かったと思うけどそもそも死なせる意味あった?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【アw大】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】このキャラのポテンシャルは高い!
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
- 146: 名無しさん 2025/11/08(土) 20:16:34.843
- カドックの死に方は良かったと思うけどそもそも死なせる意味あった?
- 153: 名無しさん 2025/11/08(土) 20:45:33.219
-
>>146
東出がどうしても死なせたかったらしい
あの茶番裁判で命落としたと考えるとうーん…と思わんでもない - 156: 名無しさん 2025/11/08(土) 21:06:05.771
-
>>153
てかこんな事公然と言うべきではないんだよな
🍄の本筋では生きてても死んでても影響ないって事だし - 147: 名無しさん 2025/11/08(土) 20:17:23.117
- そもそもどの面下げてついてきてんだよこいつと思ってた
- 149: 名無しさん 2025/11/08(土) 20:21:02.284
- 最期に復活するし、まあいいじゃんそういうの
- 158: 名無しさん 2025/11/08(土) 21:19:54.490
- 雀卓囲んでたちんぽデカいおっさんに自殺に誘導されたカドック
- 160: 名無しさん 2025/11/08(土) 21:27:30.916
- カップル要素欲しいなぁ…カドアナやりたいなぁ…せや!くらいだろ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1762567141/

